よくある質問

相談に関する質問

どのような流れで依頼すればいいですか?
まずはお電話・メール・LINEのいずれかでご相談ください。お電話でお問い合わせの方は、現在の状況を簡単にお伝えください。メール・LINEでお問い合わせの方は、希望する調査内容を入れて送信してください。また、調査を依頼するか迷っていて、聞きたいことがある場合もお気軽にお問い合わせください。メール・LINEでのお問い合わせは、以下のように送信していただけるとスムーズです。
相談した内容は漏れないですか?
調査対象者や外部には、相談内容は絶対に漏れません。柊探偵事務所では、ご依頼者のプライバシーを守ることを、何よりも最優先しますので、安心してご相談ください。
探偵に依頼するのは初めてで不安なのですが、まずは相談だけでもいいですか?
はい、相談だけでも構いません。みなさん、調査を依頼するのは、初めてのことなので、不安なことばかりだと思います。 調査に関する相談や見積もりなど、遠慮なくお尋ねください。
岡山市内に住んでいますが、倉敷事務所にいってもいいですか?
はい、大丈夫です。どちらか都合がよい方で予約を取ってください。
探偵事務所に相談に行くのが不安なのですが、本当に大丈夫でしょうか?
ほとんどの方が、初めてのことなので、話しやすい雰囲気を心がけています。相談員が契約を迫ったり、無理な営業は行いません。依頼を迷っている方には、一度帰って考えるよう勧めています。

調査に関する質問

調査を依頼するタイミングはいつがいいですか?
特別な事情がない限り、早ければ早い方がいいです。浮気・不倫関係が自然消滅することはほぼないので、警戒が入る前に証拠を確保しておくのが良いと思います。
何日前に調査依頼したらいいですか?
できれば3、4日前にご依頼してください、ただ、急な場合もありますので、前もって契約書を交わしていれば、当日でも調査可能です。
調査は絶対にバレませんか?
細心の注意を払い、バレないように調査いたします。万が一、調査が発覚しそうになったら、調査を中断する場合もあります。結果を出す(証拠を撮る)ためには、調査が発覚しないことを一番に考えて調査を行います。
写真は撮ってもらえますか?
調査中の写真は出来るだけ撮影します。 しかし、どうしても撮影できない場所や状況もありますので、その際にはなぜ撮影できなかったのかを説明させていただいております。
どこまで調査してもらえますか?
例えば、夫(妻)の浮気調査ですと、浮気相手と接触し別れた後は、浮気相手を尾行して自宅などを特定するなど、依頼をされる方の要望をお聞きしながら、何をどこまで調査するのかを決めていきます。
調査は何人で行いますか?
調査は通常、調査員2名と車両1~2台を使用して行います。現場の状況によって、 調査員の人数や使用する車両の台数をこちらで考えます。また、柊探偵事務所では、調査員の人数や車両の台数に関わらず、一律の調査料金にしています。
調査を依頼したら、どのようにしてたらいいですか?
できるだけ普段通りに過ごして下さい。自身でも何か情報をつかもうと思い、いろいろ動かれる方もいらっしゃいますが、 調査を依頼されたら、出来ればなにもせずに全てお任せください。
携帯電話・スマートフォンから持ち主は分かりますか?
携帯電話・スマートフォンから持ち主を特定する調査は、引き受けていません。 また、住民票や戸籍を取得するような調査もお断りしています。
依頼する前に、準備しておくことはありますか?
特にはありません。調べたい相手の顔写真があれば持ってきてもらっていますが、 わざわざ相手を撮影すると疑われる場合もあるので、手持ちになければ必要ありません。 また、できるだけ情報があったほうがいいと思われ、ご自分で尾行したりする方もいますが、 本人に気がつかれて調査が難しくなる場合もあるので、自身ではなにもせずに依頼に来て下さい。
報告書のサンプルはありますか?
現在ホームページでは公開していませんが、相談に来られた際に、報告書のサンプルをお見せする事は出来ます。
調査中の状況を教えてもらえますか?
調査中の状況は、電話・メール・LINEでリアルタイムに報告しています。 また、調査はご依頼者と相談しながら進めていきますので、こちらの判断で勝手に進めていくことはありません。
調査結果が出たあとは、どうすればいいですか?
証拠がつかめたものの、どうすればいいかわからない…。こういったご相談は意外と多いのです。私たちは調査結果をもとに問題解決に向けてのアドバイスを致します。必要であれば、弁護士のご紹介もさせて頂きます。
調査終了後、夫婦関係の修復は出来ますか?
ご夫婦間の相談で、浮気問題が決定的な場合、その後の夫婦関係は・・・?と思われますが、離婚ではなく、関係修復を希望する方がほとんどです。関係修復を希望される方には、修復を一番に考えたアドバイスを致します。

料金に関する質問

調査料金は、いつ支払ったらいいですか?
調査料金は、全額後払いです。調査が終わった後に、必ず「調査報告書」をお渡ししますので、 報告書の内容を確認してから、調査料金をお支払いいただいております。
料金後払いって、あとから知らない料金が発生しそうで怖いです。
最初の見積もり以外に、料金はかかりません。 調査料金には、ガソリン代や車両代などの調査にかかる経費、報告書作成代など、すべての費用が含まれていますので、見積もり以外の料金が発生することはありません。 (県外調査は、別途交通費などの経費が必要ですが、必ず事前に説明します。)
なぜ、料金後払いなのですか?
探偵の調査力は、依頼をして報告書を見るまでわかりません。 探偵選びに失敗するということは、調査の失敗を意味します。少しでも安心して調査をご依頼して頂くために、料金後払いとさせていただいております。
成功報酬ってありますか?
浮気の証拠が撮影できた場合のみ料金をいただくプランもありますので、まずはお問い合わせください。
クレジットカードでの支払いや分割はできますか?
お支払いは、現金でお願いしております。分割でのお支払いは、ご相談の上で対応いします。
調査のたびに、申し込みやお支払いに行かないといけないですか?
一度ご依頼いただけたら、次回からの調査は担当者に電話・メール・LINEで依頼を申し込み出来ます。 お支払いは、その都度お支払いしてもらってもいいですし、すべての調査が終わってからでも構いません。

お問い合わせ

個人情報保護・絶対秘密厳守をお約束します。
電話が繋がらなかった場合は、しばらく時間をおいてからお掛け直しください。
※県外の方は、メールかLINEでお問い合わせください。

電話受付時間8:00~20:00(年中無休)
相談無料・通話料無料 0120837888
アイコンをタップすると電話がかかります。

柊探偵事務所岡山の電話番号

メールの方はこちら(24時間受付)

柊探偵事務所岡山へのメール

LINEの方はこちら(24時間受付)

柊探偵事務所岡山へのLINE